2024年訓練生受付中

預言の生活

預言は、主のために語り、主を語りだし、キリストを人に供給することです。

しかし、キリストを人に供給するためには、自分自身がその1週間に主を享受していないと人に供給して、語ることはできません。私の今までの預言というのは、集会前にさっと朝ごとに目を通して、自分が享受したところをその時、その場で語るということでした。
しかし、毎日朝ごとに復興され、生活の中で言葉に触れるとき、構成されたものを語ることができます。
私たちは福音友人や顧みている姉妹、また家族に対して神の言葉を語ることができます。

申命記6:6-9
「わたしが今日、あなたに命じるこれらの言葉を、あなたの心にとめなければならない。これをあなたの子供たちに努めて教え、あなたが家に座っている時も道を旅する時も、横になる時も起きている時も、これについて語らなければならない。これをあなたの手に結び付けて、しるしとしなければならない。それはあなたの目の間の覚えとならなければならない。あなたはこれを、あなたの家の門柱とあなたの城門に書き記さなければならない。」

聖なる言葉を語る唯一の方法とは、その霊によって生きることです。主の言葉を語りたいなら、わたしたちはその霊によって生き、その霊によって歩む必要があります。その霊によって生きるとは、その霊とミングリングされることによってです。
生活の中で主の言葉を語ることをさらに訓練されますように。
預言を通してさらに召会が建造されていきますように。

16期生 N姉妹