2024年訓練生受付中

最新のお知らせ

●東京全時間訓練 第十五期生 卒業集会のお知らせ

いつも東京全時間訓練を支えていただき、心より感謝申し上げます。

コロナ禍という特殊な環境の中での訓練でしたが、みなさまの祈りにより、この度第十五期生は二年間の訓練を修了し、下記の日程で卒業集会を行います。

訓練生一同、皆さまのご参加をお待ちしております。

日時: 2021年2月27日 午前10時〜12時

場所: キリン1stビル3階 

          新宿区早稲田鶴巻町540

ZOOM ID: 840 6188 1037

パスワード: 227

●東京全時間訓練 期間限定オンライン短期訓練のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を最小限に抑えるために、東京全時間訓練は 2020 年 3 月 30 日から、新学期をすべてオンラインで行なっています。訓練生は、各自のいる場所で訓練のスケジュールに沿って神・人の生活を訓練し、ネットを介してクラスにあずかり、時間を贖って真理を追求し、仲間と共に命の成長を追い求め、知恵を尽くして福音と牧養を実行しています。一週間の訓練が経過しましたが、訓練生たちはみな非常に喜んでおり、主が祝福してくださっていることで、わたしたちは主に感謝と賛美をささげ ます。

 いつまでこのようなオンラインの形で訓練が継続されるかは、わたしたちにはわかりませんが(主の主権ある御手の案配にかかっています)、この期間にわたしたちは訓練される願いのある 35 歳以下の若者たちにオンライン短期訓練の形で門戸を開きたいと思います。この期間は宿泊と食事も各自で行なうため、費用もかかりません。必要なのは、主を愛する気持ちと訓練されたいという願いだけです。

 オンライン短期訓練に参加を希望する人は、別紙の用紙に詳細に記入し、署名のうえ、 長老・責任者の推薦を受けてください。申込書は、自分で選択した訓練日の前までに、こちらへ郵便か FAX か Email でお送りください。また、zoom を使用してクラス等を行ない ますので、使用できる環境かどうかをご確認ください。

住所:〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町 540 キリン 1st ビル 1F  

電話:03-6457-3491 FAX:03-6457-3492 Email: ftttk@jgw.or.jp

 申込書を受け取り、訓練参加が受け入れられた場合は、確認のEメールをお送りします。 訓練における引き上げられた雰囲気を維持するために、全時間訓練生が着ているものと同様の服装をするようお勧めします。

 多くの全時間訓練生は、短期訓練に参加することによって、訓練される負担を受けまし た。どうか主がご自身の大いなる喜びのためにこの機会を用いてくださいますように!

東京全時間訓練 奉仕者一同