2024年訓練生受付中

成就訓練集会 証し 第三弾

「なぜ訓練は必要か」

 わたしは全時間訓練に来て、自分の人生が神の目的のためであることを知りました。訓練に来る前はただ集会の時間は集会に行って、空いている時間は学業や、自分のための娯楽に使っていました。しかし、訓練に入って毎週12コマほどあるクラスで神のエコノミーの視点から真理を学び、主を享受するたびに、主は徐々に彼の目的、目標、好き嫌いがなんであるかを明らかにしてくださいました。

 以前は知らなかったことですが、神にはご計画があり、この時代に成し遂げたいことがあります!もし神がわたしたちにビジョンを見せてくださるなら、わたしたちの存在、言動すべてが変わります。そしてそれに占有され、支配されます。

 整理整頓をするとき、今まではただどうやったら綺麗に見えるかに注意を払っていました。しかし今では、「主よ、あなたとミングリングしてください。あなたの好みと一にしてください。誰かがこれらの物を見る時、あなたが表現されますように。見る人に命が供給されますように」と祈るようになりました。その瞬間でさえも、神のエコノミーが進んでいることを、主に感謝します。

 ビジョンを見なければ、毎日は自分のためです。しかし、ビジョンを見れば、なにをしていてもすべてが神のもの、神のエコノミーのためになります。なぜなら、主のご計画、好みに占有されるからです。

啓示録22:20

「これらの事を証しする方が言われる、『しかり、わたしはすぐに来る』。アーメン。主イエスよ、来たりませ!」

わたしたちの人生はあなたの再来のためです。主よ、あなたの目的のために献げます。

15期 M姉妹